検索

「膣内フローラ」とは?

そこまでは深刻でもない…自分だけ??デリケートゾーンのあんな事やこんな事。 改善したい!知りたい!と感じている女性は多くいます。 でも、人には相談しにくいですよね。

膣内フローラ(細菌)のバランスを保つと、デリケートゾーンの悩みの手助けになるだけではなく お肌や身体の調和へ繋がり、一石二鳥いや、それ以上?!と体感できる事はご存じでしたでしょうか。 部分的に切り取っては根本原因の解消には繋がりません。 身体全体を通しての悩みを解消し、デリケートゾーンの不調を解消していきませんか。

あまりよく知らない!という方。まずは基礎から膣内フローラの整え方を勉強しませんか。

何となく聞いた事はある…少しは知ってる…という方はおさらいをしながら 膣内フローラの整え方を再確認しましょう。新しい発見も見つかるかもしれません。

*膣内フローラって何? *なぜ膣内フローラが乱れるの? *不調の原因を避けるにはどのようなことに注意すればよいの? *デリケートゾーンの基礎って? *温活ってよく聞くけど膣内フローラとどう関係があるの?

ネットで検索すると多くの情報が溢れ、たくさんの知識を得る事は出来ますが その情報は正しいですか? 知っているつもりになっていませんか? 選択するのは自分です!

★「知っておきたい!女性の身体と膣内フローラの関係」 ではわかりやすくお話していますので興味のある方はご覧ください。 https://www.youtube.com/watch?v=5kT-qllGPw8