top of page
検索

秋の京都で吉野純子先生の講演会♪

10月21日(土) 13:15~17:00

女性の社会進出を応援!

2人の女性から学ぶ「女性が活躍するヒント!」

吉野純子先生&谷真由美コラボ講演会㏌京都

が、開催されました!


☆2人の輝く女性の生き方が学べます☆


 \今の時代に女性が活躍するヒント/ がいっぱい!


盛り沢山の講演には、全国各地から参加してくださいました!

生後3ヶ月の赤ちゃんもママさんと♡

赤ちゃんも純子先生の講演内容がわかっているかのような…


寝るタイミング!

泣くタイミング!

笑うタイミング!

赤ちゃんすごい!

☆ミラクルな時間でした☆


【第一部】

よもぎ温熱セラピー協会代表理事

 谷真由美「これが私のこれからの道」

谷子さんのお話は、いつものよもぎの谷子とは少し違うスペシャルなトークでした♪

OL時代に知りえた情報や、ご自身がアトピーで悩んだことによる気付きなど、リアルならではのお話、国産や職人さんの拘りなどを聞かせていただきました。



【第二部】

 吉野純子先生 「 これが私の生きる道 」

純子先生の大学卒業から現在までの道のりを四季に例えてお話してくださいました。

冬の時代から→光のさす春へ‼

とても興味深い内容でしたが…

ブログでお伝えすることが出来ないお話ばかりで(汗)

気になる方は、ぜひ純子先生の講演へ足を運んでください!


純子先生のFB ➡ https://ja-jp.facebook.com/junkoyt/


 

【 参加者様から頂いた感想をご紹介 】


楽しくとても有意義な時間でした。


とても幸せな氣持ちで帰路につきました。

とても貴重なお話をありがとうございました。

また開催して下さる日を楽しみにしております。


おふたりのお話をお聞きして、健康も美も含めコツコツと積み重ねることで結果を生み出すと改めて感じました。


純子先生のお話はすごく参考になりました。

谷さんのお話も、もっと聞きたいと思いました。


栄養療法をやっておりますが、経皮毒はすごく重要だと思っていて(洗剤も化粧品も)谷さんのキャリーオーバーの話もすごく参考になりました。


日本の陶芸職人さんの平均年齢が75歳オーバーという事に危機感を感じました。

日本の需要を増やす事にアプローチできる谷さんのビジョンに感動しました。


谷さんのビジョン・経営理念を参考に、今後私のステップにさせていただきたいと思います。


おふたりは、沢山の山を乗り越えて今輝いておられるとわかりました。


※一部を抜粋してご紹介させていただきました。


 


 講演終了後の集合写真 

皆さんの素敵な笑顔で楽しい雰囲気伝わりますよね♪

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

記事: Blog2_Post
bottom of page