top of page
検索

共鳴する熱い想い 大勉強会&懇親会開催

9回目となる大勉強会&懇親会が2024年3月16日京都にて開催されました。



今回は女性の美と健康をテーマに、手もみ、栄養、オーガニック、温活、女神性について4名の講師にご登壇いただきました。


会場に全国各地から沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。



第1部

誰でもできる、もむだけで不調が解消するマッサージ方法やお悩み解消ツボなど教えていただけました。



手もみセラピスト 音琶麗菜(おとわりな)先生


第2部

月経のある女性の5人に1人は貧血。この貧血を、見事克服し元気に自宅出産を成し遂げた経験から、貧血改善にはタンパク質が大切なことをお話しいただきました。


整体師&治療家 田保まや先生

第3部

オーガニック、よもぎ蒸し、に至るまでの、谷代表のヒストリーから、健康の秘訣として、薬は一時的に症状を緩和しているだけで、最終的に治すのは、自己免疫力であることをお話しいたしました。


一般社団法人よもぎ温熱セラピー協会代表理事 谷真由美


第4部

性に対する誤解や戒めが、本来の女性性を封印してしまっている。女性性のお話をわかりやすくお伝えいただきました。


ゆるぽか庵 女神プロデューサー 奥田伊織先生




自分自身を大切にすること、そして食生活を改善することは、私たちの健康にとって非常に重要です。また、自然と調和して生きることが、自己免疫力を上げ本来の女性の美と健康への道であることを講師4名の共鳴する熱い想いから伝わってきました。



休憩時間には、新商品「折り畳み式よもぎ蒸し椅子」、「エゾ・ウコギ蒸し」の展示・販売をはじめ、

よもぎ温熱協会が推奨する4企業様の商品の体験もあり、会場は大変賑わっておりました。






 


懇親会にも、定員を超える約50名の皆様にご参加いただきました、特別セミナーとして、千葉テレビ放送㈱プロデューサー大林健太郎様に「お店(会社)が長く続くコツ」についてお話しいただきました。様々な企業のサポートをしている大林さんだからこそみえる基本の視点を改めて気づかされるセミナーでした。


そのあとは、よもぎ美人コンテストの表彰や、yomogina商品プレゼント企画など大いに盛り上がりました。







来年の大勉強は、記念すべき10回目となります。年々熱く濃い内容の大勉強会になっておりますので、ぜひ実際にリアルでご参加をお待ちしております。


Commenti


記事: Blog2_Post
bottom of page