top of page
検索

第2回よもぎ美人コンテスト

第2回よもぎ美人コンテスのグランプリが決定いたしました。

3月7日に開催されましたよもぎ大勉強会後の懇親会で今年のよもぎ美人コンテストの発表が行われました。

今年は57名の応募者様があり、

SNSによる一般投票 280票

3月7日の会場票 56票

理事票 30票

により決定いたしました

SNSでの投票のご協力をいただきました皆様、有難うございました。

≪それでは発表いたします~≫

★グランプリは・・・



『エステサロン KIRA』様がご推薦された

小川久美子 様 獲得票数  94票

おめでとうございます~~!!

よもぎ蒸し体験のコメントは・・・

『始めは全く汗がでませんでしたが、今は頭まで汗が出るようになり、冷えも改善されました。

よもぎ蒸しを知って本当に良かったです!

足先の冷えも楽になり昨年と全く違います。』





★続きまして 準グランプリ2名

お一人目は




『青い月』様がご推薦された 甲田淑子 様  総獲得票数は 86票 おめでとうございます!

よもぎ蒸し体験コメントは・・・ 『冷えとコリの解消に始めました。 よもぎ中は深い呼吸いなりよもぎの香りでリラックスできます。 翌日は肌につやが出てお化粧ののりもばっちりです!!』





★準グランプリ 

お二人目は


『rita hair』様がご推薦された 熊崎莉温 様 総獲得票数は 78票 おめでとうございます!

よもぎ蒸しの体験コメントは 『受験生で寝不足で肌荒れが酷く、冷え症でした。 週一でよもぎ蒸しをしたら肌荒れも気にならず、生理痛もなくなりました。』 熊崎様には、商品と賞金をお送りさせていただきます~~ 来年も開催いたしますので、我こそはと思う方はぜひ、今からお近くのよもぎ温熱セラピー協会のサロン様でお写真をお取りくださいね♪






記事: Blog2_Post
bottom of page