top of page
検索

第4回よもぎ美人コンテスト


2月10日に京都にて開催されました、大懇親会にて第4回よもぎ美人コンテストの発表と表彰が行われました。

応募者の中から11名の方が二次予選に進み、SNSを使った一般投票、2月10日の勉強会での会場票を経て受賞者が決定致しました!

投票にご協力を頂きました皆様、ありがとうございました。

見事グランプリ、準ブランプリに輝いた美人さんは…





★グランプリ★

No.3 竹内則子 様


▼体験談

私自身、真夏の暑い日でも、代謝が悪く汗をかく事があまりなく、少しジワッとする程度でした。しかし5、6回短期間でよもぎ蒸しを体験した頃から、首スジや額、背中にも、タラリとたれてくる汗も経験するようになり、大満足しています。普段から婦人科系の悩みは特にないのですが、今後段々と女性ホルモンの乱れも出てくるかと思います。大きく左右されない様な身体つくりのために、よもぎ蒸しを続けていきたいと思っています。

▼推薦サロン

【VIBLiSS 】 竹内則子様




★準グランプリ★

No.10 二宮ひろ子 様

推薦サロンに通うお客様でバレエスタジオのオーナー先生

▼体験談 クラシックバレエ指導中、立っている時間が長く、冷え性があったところ、身体の芯から温まる「よもぎ蒸し」と出会い、レッスン中も体温が温かく持続し、身体も柔らかくなり、手足の可動域が広くなり、足も上がるようになりました。長年の便秘も解消され、お肌の調子もアップしました。生徒様にもすすめたところ、皆様喜んで下さり、皆、継続したいと言っていただいています。私も続けていきたいです。 ▼推薦サロン 【オーガニックサロンmiisa】 窪田美紀様 兵庫県西宮市甲風園1-6-1永冨ビル202 ℡ 0798-77-5440




おめでとうございます!




















記事: Blog2_Post
bottom of page