検索

大勉強会✖懇親会&出版記念パーティーが盛大に開催!

2022年3月6日(日) 年に一度の大勉強会✖懇親会が開催されました!


今年は、3月17日に発売されます、よもぎセラピー協会代表理事 谷真由美著

「よもぎ蒸し温活で膣から美人:ポカポカ子宮で体、ととのう。」

出版記念パーティーも同時開催となり、多くの方に足を運んでいただきました。


 


 開会のあいさつ代表理事 谷 真由美


7度目となるイベントを開催出来たことの感謝と、常に抱いているよもぎ蒸し、温活、フェムテックをはじめ、女性の自立をサポートする熱い思い。

よもぎ蒸しの必要性を多くの人に伝える「よもぎ蒸し温活で膣から美人」の思いを語る。




 田中 裕規(断食メガネ)先生


●ライフスタイル医学

●女性ホルモンの基礎

●デトックスの必要な現代社会

●自律神経を整える重要性 


細胞の生まれ変わりと、よもぎ蒸し&ファスティングの相乗効果など、興味深いお話を詳しくして下さいました。



 吉野 純子先生(歯科医師)


歯科医師の診察から見えてくる「口腔内の状態に大きな病気が隠れている!」お話を、症例をあげて丁寧にお話しして下さいました。

歯医者がこっそり教える、健康を安心して委ねられる歯医者さんの見分け方も教えていただきました!


お口の中「なめんなよ♡」




先生方のお話が白熱して、時間が少ししか取れなかったのですが、

3人のスペシャルトークも盛り上がりました!


予めいただいていた質問と、会場からの質問にも答えていただきました!




 


集合写真の掛け声は「よもぎ蒸し~♪」皆さんとても素敵な笑顔です!

残念ながら帰られた方もおられますが、ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました。

録画配信をお申込みの方は、しばらくお待ちください。


 


懇親会&出版記念パーティーの集合写真