top of page
検索

身体の芯からぽかぽかでぐっすり眠れました!

  【千葉県】

発酵とよもぎ蒸しのコシラエルサロン

大谷晃子さんのお客様


36才女性/A.N様


 

あっという間に全身から汗が出てきてびっくりしました!

 

椅子に座る前からよもぎの良い香りがふわっと漂い、とてもほっとしました。 サロンの和風の雰囲気とよもぎの香りがとても合っていて落ち着くなあと思いました。

ピンクのマントのようなものを着て椅子に座ると、熱い感じは全く無く、じわじわと身体が暖かくなっていくのを感じました。

最初はこの熱さで汗が出るのかな?と思いましたが、あっという間に全身から汗が出てきてびっくりしました!普段汗をかかない足の甲までしっかり汗だくになりました。

以前他のサロンでよもぎ蒸しを体験したときは、かなり熱く感じて温度を下げてもらったりちょくちょく体勢を変えたりしていたのですが、今回はそれがなく最初から最後まで心地よく過ごせました。 しかもその時はあまり汗が出なくてもう少し入っていたい位だったのですが(私の身体が冷えていたせいもあるかもしれません)今回は本当にちょうど良い温かさでした。

終わってから服を着ると身体の芯からじわじわと温かくなってきて、その後ずっとぽかぽかしていました。そして夜はぐっすり眠れました!

娘と一緒だったのでゆっくり出来ないかと思っていたのですが、よもぎ蒸しの間は遊んでいてくれたので、よもぎに癒されながらゆっくりと過ごすことが出来て良かったです。

次回は時間を作って一人でゆっくり訪れたいなと思いました。 どうもありがとうございました。


 

実践内容

  • よもぎ蒸し

記事: Blog2_Post
bottom of page