top of page
検索

よもぎ蒸しサロン開店!よもぎ蒸しセットを購入するタイミングは?

◎24年以上よもぎ蒸しサロンを経営

◎20年以上よもぎ蒸しセットを販売

◎認定サロンは300店舗

よもぎ温熱セラピー協会代表理事のよもぎのタニ子が思う


【よもぎ蒸しセットを購入するベストなタイミングとは?】


皆さんは、いつ買うのが良いと思いますか?

① サロンを開業する直前?

② 開業すると決めた時?


よもぎ温熱セラピー協会では、月2回開業説明会を行っております。

ご参加者様の中に

「開業したらよもぎ蒸しセットを購入します!」

とおっしゃる方がいます。


本当にそれで大丈夫でしょうか・・・


よもぎ蒸しを定期的に何年もしてきたなら、そのタイミングでも良いと思いますが

よもぎ蒸しはまだ数回で、どんな変化があるか体感出来てない状態で

お客様に自信を持ってお勧めできますか?


自分や家族が体験して、自信を持ってからお客様をされる方が良いのではないでしょうか・・・


よもぎ蒸しセットはご自宅でも使っていただけます!

車があれば持ち運びも可能、宅配便で送ることもできます。

サロン開店前からご自身やご家族で定期的に使用して

やり方やお手入れ方法なども練習してから、サロンを開店して欲しいと思います。



一度もよもぎ蒸ししたことない、という方は少ないと思いますが

定期的によもぎ蒸しを受けている方は意外と少ないです。


ご自身やご家族の体験が カウンセリングの時の、自信になり、それがあなたの強みになります。

慣れてきたら、お友達を誘って、カウンセリングなどの練習をさせてもらうのも良いでしょう。


よもぎ蒸しサロンを始めようと思った時が、開業セットの購入のベストタイミングです!


サロン開店してからで良いわと思っていた方は、ぜひ、購入時期を見直してみてください。




詳しくはYouTubeにて説明させていただいております。

開店するにあたり重要な「集客の大切なポイント」についても

お話ししておりますのでご覧になられてみてくださいね。


********* 参考YouTube *********

「よもぎ蒸しサロン開業する時、よもぎ蒸しセットを購入するタイミングはいつ?」

よもぎ蒸しサロン開業するなら先ずは。。。




Comments


記事: Blog2_Post
bottom of page