top of page
検索

代表の谷がラジオ出演しました!

5月2日、渋谷クロスFM Emily Channelに、当協会代表谷が出演しました!


話題は、谷の書籍「よもぎ蒸し温活で膣から美人」で紹介しているフェムケアについて

なぜ必要なのかを中心に、普段、口にし辛い女性の悩みで大盛り上がりでした。


人知れず悩んでいる方も多く、共感する方も多い内容です。

わかりやすく、楽しく話していますので、ぜひ聞いて頂ければと思います。


出産経験のある中高年女性の4人に1人が尿漏れ経験があるそうです。


すごい数だと思いませんか?

また、膣の乾燥、萎縮などから、かぶれや性交痛など

多くの女性が人知れずデリケートゾーンの悩みを抱えています。

これらを放置してしまうと、さらに深刻な問題に発展することもあります。



これらのトラブルは、ケアを始めることで予防、改善が出来るんです。

そのケアの代表が、実は、『よもぎ蒸し』!だって知ってましたか?


ラジオで話しているので、ぜひ聞いて下さい!



よもぎ蒸しは 『すぐに簡単に始められる』膣ケアだったんです!



大切なこととは言え、なかなか口に出しにくい、女性特有の悩み。

あなたの周りにも人知れず、悩んでいる方も多いはずです。

「この動画、面白いから観てみて~♪」と気軽にご紹介してください。

明るく、楽しくフェムケアを広めていただければ嬉しいです。


正しい知識を身につけて

美と健康、なにより女性が活躍する社会を実現しましょう!


よもぎ蒸し&よもぎパックのご購入は全国の認定サロンへ


 
******** 参考YouTube ********

5/2/2023放送分 よもぎの谷子 膣活 膣トレ




5/2/2023放送分 よもぎの谷子 膣劣化 本当の知識デリケートゾーン



記事: Blog2_Post
bottom of page